鉄道旅行が好きな人間のきまぐれ録

かつて広島県内に住んでいた学生の国鉄391が運営する鉄道関係(主に広島市周辺)のブログです。



東京旅行3-1(立川~横川)

【立川6:02→拝島6:14 普通 青梅線経由 モハE232-67】
5時に起床して駅へ。朝帰りの盛り上がっている集団に何回か出会いました。

ほとんど人が乗っていない!

【拝島6:16→高麗川6:47 普通 クハE233-513】
拝島でホームを移動して車両を見ると
      
!?

若干驚いてしまいましたがそういえば高麗川発東京行きなんてものが朝にありましたね。途中駅では東京行きと列車交換する機会がありました。八高線というより中央線のような気分でした。

【高麗川6:58→高崎8:26 普通 キハ112-208】
高麗川では学生客が多かったです。駅で撮ったネタ画像を貼っておきます。

全ホームから同一時刻に3方向に列車が発車するようです。

【高崎8:39→横川9:13 普通 クハ106-110】
高崎ではドアを手で開けました。昔の可部線を思い出しました。広島はもう全て半自動ですからね。
横川に到着。降りてきたのは数名でした。

海抜386.56mだそうです。昔はもっと賑わっていたのでしょう。

横川駅舎

横に釜飯で有名なおぎの屋も見えます。

続く

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jnr391.blog.fc2.com/tb.php/86-8ce65020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

