鉄道旅行が好きな人間のきまぐれ録

かつて広島県内に住んでいた学生の国鉄391が運営する鉄道関係(主に広島市周辺)のブログです。



ヒ600を作ろう!part1

これから夏くらいにかけてNゲージを改造してヒ600形を作ることにしました。

ヒ600形とは貨物の広島車両所(本区)で入換動力車につながっている小屋が付いた車両です。
その中でも新見駅常備だったヒ626を作ります。何でこの車両かっていうとたまたまこの車番の車両の写真を発見したからです。

先日、種車にするチ1形(TOMIX・土管付きタイプ)を11月23日以来鉄道模型全品3割引きで売っているのに在庫が減らない某サ○モール3階の店で購入。

とりあえず車番を消す作業を行いました。


で、余った土管を見て良からぬことを思いついた結果がこちらw

後で両側をふさいでおきます。KATOのタキ3000用のシールのあまりを使用しました。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jnr391.blog.fc2.com/tb.php/69-0c724dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

