鉄道旅行が好きな人間のきまぐれ録

かつて広島県内に住んでいた学生の国鉄391が運営する鉄道関係(主に広島市周辺)のブログです。

スポンサーサイト


8866レ!

今日は朝から8866レを撮って来ました。
EF66けん引貨物の中で自分が知ってる限り唯一補機が付かない列車です。
曜日指定運転の配給列車で、編成内容が面白いことで知られています。

相変わらず編成少ないなw。パーツコキ+トキ+出場コキ+日鐵チk・・・チキが無い!!!
何と3両でした。最後尾のコキは西岡山で切り離されたようなので西岡山からは2両だったようです。67単機も撮りました。バリ順でした。

訓練車として広島に来ているEF66 32。この後パンタを上げて新人訓練?みたいなことをやっていました。


上りホームに移ってDE10観察

広島のDE10の原色は相当古いのでそろそろ置き換えかな?

JOTコンテナ満載w


続く

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jnr391.blog.fc2.com/tb.php/66-e8d4b9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

