鉄道旅行が好きな人間のきまぐれ録

かつて広島県内に住んでいた学生の国鉄391が運営する鉄道関係(主に広島市周辺)のブログです。

スポンサーサイト


山陽線と桜

貨物を撮ったんですが基本は貨物時刻表の方に出品する候補作品を撮ったので旅客の写真ですw。


まずは城北通りの常盤橋から。割と葉桜でした。末期3ドアですがどの編成か分かりませんw
このあたりにコンテナブルー色の18Dコンテナが置いてありましたが撮れる場所じゃなくて残念・・・

撮りにくいことが分かったので城北通りを西へ進んでいつものところへ。途中700系を見たんですが方向幕が黄色に見えました。のぞみの代走でしょうか?ちなみにN700Aをまだ写真と映像でしか見たことが無いですw

新白島予定地では大型クレーンを使用した工事が始まっています。

長寿園裏は満開でした。花見やカメラを持った人が多かったです。

こんな感じで旅客も(貨物も)撮って帰りました。

終わり!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jnr391.blog.fc2.com/tb.php/51-8b1df902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

