鉄道旅行が好きな人間のきまぐれ録

かつて広島県内に住んでいた学生の国鉄391が運営する鉄道関係(主に広島市周辺)のブログです。



新レンズのテスト

昨日6日は先日届いたシグマの18~250mmレンズのテストをしに天神川へ行きました。

貨物は軒並み遅れていました。

新レンズで撮った最初の1枚がこちら

ISO100・180分の1秒でした。本来なら前面順光ですが曇りでした。まあ最初にしては良いほうかな?

続いて桃301の単回

ISO100・125分の1秒でした。ちょっとスカスカですね。

入換中のEF200-18

ISO200・180分の1秒でした。

この後先日故障したEF200-10がDE10 1053に引っ張られてどこかに消えましたがHS入場でしょうか。

そして遅れすぎて何列車かわかりませんが最近パンタをFPS-4に乗せ換えた桃の115号機が来ました。

ISO100・180分の1秒でした。50周年コンテナとタンクコンテナが2つのってました。串は気にせずwww

続いて67 102の単回が来ましたがスカスカなので割愛しますwww

続いて桃9けん引の貨物が。トリミングさせていただきましたwww


補機は302でした。これもトリミングしましたwww

1発でこれが撮れたら・・・


前と違ってレンズの回す向きが逆なのでその時の癖が出てしまいます。慣れるまで頑張らんと!!!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jnr391.blog.fc2.com/tb.php/5-278f5796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

