鉄道旅行が好きな人間のきまぐれ録

かつて広島県内に住んでいた学生の国鉄391が運営する鉄道関係(主に広島市周辺)のブログです。



貨物集中撮影in天神川-3&矢賀&白島-1

最後に1056レを撮影。牽引機はEF210-112でした。
こんなコンテナが付いていました。

味の素調味液輸送私有タンクコンテナ

そして補機は

302の製造も進んでいるようです。

このまま歩いて矢賀の広島車両所(貨物)へ。
この前ムド回送されたもみじ色のDE10 1049ですが奥に止まっていました。このまま廃車のようです・・・

トキのほうが目立ってますねww。EF67 2もDD51もサツマイモの1588も相変わらずでした。トキのとなりには次の8866レ向け?と思われるパーツコキがいました。

このコキの車番はコキ104-1800でした。積載されているコンテナはZM8Cのトップでした。

広島駅に戻って昼食を食べた後白島へ。
まずはEF66-116けん引の93レ。

真横から。このあたりは桜が散り始めで花見のグループがたくさんいました。
鮫ってヒサシが付いていないんですね。

約40分遅れの1051レも来ました。


あと1回続きますw
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jnr391.blog.fc2.com/tb.php/48-3b4eefc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

