鉄道旅行が好きな人間のきまぐれ録

かつて広島県内に住んでいた学生の国鉄391が運営する鉄道関係(主に広島市周辺)のブログです。



色々と撮って来たpart1

今日はshinkaisoku207さんと撮影に行っていました。
まずは鈴ヶ峯へ。
3803が来ました。

定位置で止まると串るというw

貨物が来ないのであまり面白くないですw

3950もかなり動いています。

タイムリーなやつも来ました。

菓子博人気ですね。午前7時過ぎで正面ゲート前に数人いました。自分は行きませんがw

それ以降しばらく面白いのは来ず・・・

5002が来ました。

LED化に1本ウン百万かかると聞きましたがどうなんでしょうか。

しばらくすると宇品線直通便の送り込み回送が。
1本目は3801


3705も来ました。


回送はその後3908(ギガ王)・3904・38XX・3901・5005の順で来ました。
最初の広電前行き(3908)で鷹野橋へ。

車内では小網町あたりで某VRMさん出現しそうですねーみたいな話をしていました(笑)
この移動中には出現されませんでしたが #フラグ

鷹野橋に着くといきなりこいつが!!横川発でした。



そして0広電前行きも続々と・・・



容量がそろそろなんで続きます




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jnr391.blog.fc2.com/tb.php/38-27a35760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

