鉄道旅行が好きな人間のきまぐれ録

かつて広島県内に住んでいた学生の国鉄391が運営する鉄道関係(主に広島市周辺)のブログです。



色々と撮って来たpart4

4記事目まで行ってしまいましたw

広角だとスカスカになるので望遠に変えて撮影。
1055レが来ました。
けん引は桃129でコキ106-600とコキ104-600がいました。

1055レの問題の画像(笑)

あ、あのー1コキ車3個限定っていうのは・・・
これまずいんじゃないですかねwコキ100系だからとか建築限界がOKとか関係ないと思うんですが・・・

P-10編成


キハ回も来ました。

今日のキハ回
↑広島
キハ40 2047
キハ47 169
キハ47 3007
キハ47 100
キハ47 1065
↓新山口
でした。

D-02が入区



94列車が来ました。




そして瀬戸内マリンビューが入区。前面ミスったんでこのアングルで



shinkaisoku207さん、某Sさん今日はありがとうございました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jnr391.blog.fc2.com/tb.php/35-1608bb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

