鉄道旅行が好きな人間のきまぐれ録

かつて広島県内に住んでいた学生の国鉄391が運営する鉄道関係(主に広島市周辺)のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒ600形を作ろうpart2

3か月ぶりの続報ですww。忘れ去られていそうですが少しずつ改造しております(多分

で、2月にチ1形のナンバーを削り、フラットにして以来保線貨車として使っておりましたが(おい!作業しろww)このたび建屋部分の材料が決まりました。


その材料は・・・・・・KATOの6000形コンテナ!!。
某shinkaisoku207先輩が「コキ5500をチキに改造するんだけどコンテナが大量に余るんだよねww誰か要らない?」と言っておられたので買いました。15個ほど。大変お安く売っていただきましたありがとうございました。


で、このコンテナはTOMIXには積めないので(一応これを積めるチキ5000も持ってはいますが)余った14個をどうしようかなーとww。まぁ改造の材料にでもしましょうかね。


まさかの写真なしですが今回は以上でーす。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jnr391.blog.fc2.com/tb.php/33-219baaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。