鉄道旅行が好きな人間のきまぐれ録

かつて広島県内に住んでいた学生の国鉄391が運営する鉄道関係(主に広島市周辺)のブログです。

スポンサーサイト


回送

どうも、お久しぶりです!!
定期テストが終わったので更新再開です。

午前中に撮影しようかと思ったのですが大雨で断念・・・
午後になって思わぬ情報をgetしたので白島へ行きました。

工事の関係で木が切られ、今回撮る下りも撮りやすくなっていました。

3週間ぶりなので練習ではミス続きでしたが・・・

本番前に来た1053レ。同級生である岡山の210‐0番台でした。ちなみに自分と一番誕生日が近い機関車はEF210-2です。日本の鉄道車両全体では恐らく湊線のキハ3710-02です。

うーん・・・なんというか・・・スカスカだし微妙だなー・・・

JOTのタンクコンテナや


中央運送のコンテナも

12ftにしては珍しく!?規格外マーク(ひし形のマーク)が貼ってあります。これはWなので幅が規格外のようです。このほかにも規格外マークには高さ(H)、長さ(L)、重さ(G)があります。




そして本番!

配9385レ
編成全体が映ったものは他に使う可能性が高いので申し訳ないですが車両ごとの写真になります。

けん引はEF65 1126で2エンド側が先頭でした!!

続いて回送されているホキ800の2両




廃車回送とかいう噂も聞きましたがどうなのでしょうか。

今回は以上です!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jnr391.blog.fc2.com/tb.php/30-cfd3e7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

