鉄道旅行が好きな人間のきまぐれ録

かつて広島県内に住んでいた学生の国鉄391が運営する鉄道関係(主に広島市周辺)のブログです。

スポンサーサイト


ラッピング列車の出発式があると聞いて・・・

小網町の西詰めで撮って来ました。反対側には瀬戸内VRM氏が居たとか居なかったとかw

風景写真的なものをたくさん撮ったので良さそうなのを何枚か・・・




車両の方を流してみました。ちょっと斜めにしすぎたかな?

次に珍しく?縦写真ですが流しを1枚

望遠レンズなので上下切れましたwww


こんなのを撮ったり


750が来たり(本来は植物にピントを合わせるつもりだったけど結果オーライですねw)

こうして暇を潰しているうちに・・・

本番

LEDはアレですがなかなか良いんじゃないですかね。


この後河合裏に貨物を撮りに行きましたが別記事で。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jnr391.blog.fc2.com/tb.php/28-d3313a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

