鉄道旅行が好きな人間のきまぐれ録

かつて広島県内に住んでいた学生の国鉄391が運営する鉄道関係(主に広島市周辺)のブログです。



朝ラッシュ撮影第4回 広電(市内線・2回目)

8月31日の朝ラッシュ撮影です。
十日市町で撮影しました。

適当にベストショットを何枚か載せます。


6号線(700形)の離合です。やっぱり順光は良いですね。


車が全く来なかったから撮れた写真。運が良かったです。え?少し斜めってる?気のせいだろw


3704です。この編成久しぶりに見た気がする。


バスとトラックは気にせずに。この車両は広島港到着後入庫するようです。


そして3103。この形式はカーブ区間で少し異音がするような気がします。


撮影記は以上です。

祝! EF210 301
9月3日川崎重工出場!

広島向けの新車(JR貨物)が無事落成しました!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jnr391.blog.fc2.com/tb.php/145-884c8ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

