鉄道旅行が好きな人間のきまぐれ録

かつて広島県内に住んでいた学生の国鉄391が運営する鉄道関係(主に広島市周辺)のブログです。



復活!!!

今日、用があって7時半ごろ紙屋町東(宇品・十日市町方面ホーム)を利用したのですが…



階段を上がる→まだ自分の乗る列車は来ない→隣のホームの電光表示板を見る→2号線広島駅行きが「まもなく」の表示→紙屋町西を見る→maxか・・・
とホームの端まで歩こうとしたのですが、そういえば荒手のmax=5101って離脱中じゃなかったっけ・・・そう思い、もう一度振り返ってみると

5101

でした。かなり久しぶりに運用復帰しました!!
近いうちに撮ってきます。

おまけ 1年前、運用に着いている5101 競艇場前にて


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jnr391.blog.fc2.com/tb.php/141-82dc137d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

