鉄道旅行が好きな人間のきまぐれ録

かつて広島県内に住んでいた学生の国鉄391が運営する鉄道関係(主に広島市周辺)のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白島の本川土手

今回から「無名の!?撮影地」と題してあまり知られていない(と思われる)撮影地を紹介します。

第1回は白島の本川土手。
アクセス:山陽線・アストラムライン白島新駅徒歩2分←取り消し線の消せる日は果たしてくるのでしょうか?
      アストラムライン白島駅徒歩5分・城北駅徒歩7分(←時間は目安です。当日の天候や体力により変化します)
場所:アストラムとJRが立体交差するところの白島側から本川側へ行くと見えます。簡単に言うと長寿園の住宅街裏にあるマラソンコース沿いです。


この土手を登った上です。

しばらく待っていると9日で運行終了するカープ電車が。



アストラムも(若干無理矢理)撮れます。



城北駅から歩いて行く時に見つけたネタ画像

懐かしい・・・ えーといまどんな名前でしたっけ・・・確か「上野学園ホール」(上野学園って市内に専門学校経営してるところ)でしたっけ。英語表記がYubin Chokin Hallってもっといい書き方あっただろw
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jnr391.blog.fc2.com/tb.php/129-684a2a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。